ネット通販ページで下見してたワンピースご購入。ストライプは新作とか。
袖も上身頃も切り返し以下のスカートの広がり方も、形がすごくきれいやった。
あとclear impressionはパンツが!私の難点だらけの足には最強によかった。
今回は買わなかったけど異動時期がはっきりしたら、近づいたらあのショップで買う。


ワンピース1点買うだけで、えらく色々着せてもらえて
それこそoggiとかBAILAにいそうなコーデがぱぱっと完成してた。
でもああいう雑誌そのままなのは、私服内勤勤務か、アパレルとかデザイン系とか
もうちょっと制限のないところでしかできひんような。
それでいて私服につかうにはカッチリしすぎてる。残念ながら。
ベージュ+黒+ゴールド&黒アクセって好きやねんけど。


そのまま着て行くのは少し違和感が感じる系統やし
普段使いするならうまいこともともと着てた服の雰囲気と混ぜながらにしたい。
ちょっと辛口めカジュアルなとことか。
スーツをバラづかいして普段着に使うコーデは大注目中ですが。
ノーカラージャケットとかコクーンスカートとか。