気軽にみたいなことを言われてるけど
どうやら資格だけやなく会社もみんなすごいとこらしいので
さっきからちょいちょい調べてるけど情報少ないですよ外資系。


けど色んな意味でものすごく大変らしいことは分かった。実力主義的な。
のんびり穏やか国内メーカー育ちの私では
想像できない話が聞けるのではないかとワクワク。
ていうかお説教されるんちゃうやろか私。


それにしても、アレンジしてくれてる友達の動向がおもしろい。
mixiメールからスタートして携帯に移り、なぜかまたmixiに来たと思ったら
mixiに恐らくログインしないまま最終決定連絡は携帯に来た。
まぁ内容がちゃんと頭にあるならよいのですが。


来週の今頃はもう夜行バスです。あわわわわ。はてなっ子にも一人会いますよー☆