思い出した頃のメンズ雑誌チェック再び。
JOKER、GAINER、Men's non-noを立ち読み。
メインモデルさんが名もなき修羅(外人)のJOKERは自分的に×
(同じ理由で女性誌のGLITTERもGISELeも読まない。参考にならんし)
GAINERは何か笑えた。きっとあれでええのやろうけど笑いをこらえるのに苦慮。
きっちりさせたいという意識がこう。紙面の端々から発せられてました。


メンズノンノはちょっと買いたくなった。インテリア特集とか。
けど投稿コーナーが生々しくて断念。多分あれば読まない方がいい。
してて当たり前と言わんばかりの浮気バレ談投稿がちょっと…。
まぁOggiとかでも投稿コーナーでさらりと「恋人は妻帯者で」とか書いてますが。
おかしいと思う私の方が正常なんやと思いたいんやけど…。