(お風呂あがった)


流れとしては、1次会で新宿のビル群の中にあるアメリカンなお店に。
部下の結婚式があったdさんが、遅刻した上に結構完成された状態で登場後
別のビルの50階にあるバーへ移動。
完成間近なdさん面白過ぎで全員爆笑。部下として働いてるcさんは時々失笑。


a.コミュニケーション能力が格段上がってる。でも多分めいっぱい背伸びしてる。
b.エンジニア的(今までのエントリーから推測してください…でも趣味のいい人!)
c.腹黒くて癖が強いけど、人当たりが良くて熱い。
d.この人に限っては、一発では分からんかった。でも構いたくなるキャラなのは分かる。


最初からUSCPAを取ってたaに対し、他の人はJPCPAの人も含め転職組。
そこまで突き動かした動機とか、人生観恋愛観、結婚観とか
社会人の先輩としての意見がめちゃくちゃ参考になった。
(しかし会計系ならではのアホな手すさびもしてはる)


年下とやり取りするのが好きやったのは、一生懸命なのが見えるところやったけど
ほんまに雲の上くらいの位置にいる人となると、私みたいな小娘は歯牙にもかけない。
そんな人がいたら、くらくらするやろうな。


やっぱり昨夜のお陰で、気持ちが一気にニュートラルに戻った。
色々と、方向性も見えてきたかな。