東京定期訪問化決定か!?(大げさ)今度こそ友達のゲストルームを使うので
早めに予定を出さないといけないのです。
しかし夏休みに入ったら大変そうやし中間決算近いのもお盆の後も大変やし
案外日が限られてた。最近決算を基準に1年を(正しくは半年ずつを)考えてるorz


どうやら友達の先輩に気に入られたようですが
彼とはmixiの話にもならず携帯の話にもならず
唯一名刺持って来てはらへんかったから名前の記憶すら微妙(おい
エ ン ジ ニ ア …!って感じがずずんと。元であっても育ちは理工学部


あと、どうやらタバコアレルギーが悪化してる*1みたいやから
喫煙者である彼の近くにいるのはそういう意味でしんどいっていうのが。
ミュージカルとか伝統芸能とかに造詣深いの、今の自分的にかなりポイントなのですが。


そういや、こないだはちゃんとカクテルをグラス1杯飲んだんですよ!
しかも眠くならなかったし蕁麻疹も出なかった!気を張れば何とかできる子です。
きっと数年に1回限定でしょうが。

*1:鼻水ずびずば+喉痛がひどくなった。