バーレーン人はいい人達。しかも一層もてなさないといけない
コンサルさんがとてもひょうきん。
お水を持って行っただけでプレゼントの小包を見たような顔したし。


How can I help youが電話口でどうしても言えない口ですが
Would you like some waterは出て自分で安心。


しかし今日は彼らに以前もてなしてもらってる上司が出ずっぱりやったから
後輩ちゃんが大変そう。でも私もバタバタやから声かけにくそうやった。
で「どうしたん?」と聞いたらデータは入力されてるのに商品が1箱ないとかいう
ウォーリーを探せ的事態になってて一緒に大わらわ。
色んな人にかけあって何とか見つけてもらえました。


それにしてもどうも貧血気味です。東京やらで体重も減った気がする。
今日はちょっと多めに食べました。去年も貧血が悪化したのはこの時期からやった。
土曜日は京都観光に連れてかないといけないしなぁ。
本当は伏見稲荷に行きたい。実際は、のんびり指令が出たから哲学の道二年坂、新京極あたりか。


バーレーン人は2人とも大事なお客さんで
やはり子会社の人間とは違うから、私一人では心もとないらしく
オランダから土曜朝に帰国する部長は、夜に私と合流です。
ちなみに日曜朝から韓国に飛び立ってしまいます。倒れるのでは…。
(こんな人を日常的に見てるから、スケジューリング感覚がおかしくなる)