バーレーンのジェントルマンは、ジェントルマンでい続けてくれはった。
やたらめったら祇園で買い物するなぁと思ってたら
上司(実質は彼の奥さん宛)と私にお礼として彼らが選んだ
よーじやの詰め合わせを、帰り際に贈ってくれはりました。


上司は今日は来ないから、両方私が預かったのですが
これが案外重い。これを持って寧々の道、二年坂、三年坂清水寺までの坂を
ずっと登ってはったのかと思うとじーんと。


全部面倒見るからバーレーンに一度いらっしゃいと言ってもらえた。
しかし夏には摂氏45度、湿度100%になる国では生き延びれへんなぁ。
あと、1ヶ月おいでって言われたから、晩から合流した偉いさんに
1ヶ月休みくださいと言ったら、仕事道具一式発送すると言われました。ぎゃふん。