VPさん最強な予感。きっとかなり真剣に真面目にやってはるであろうことが
面白過ぎて関西人的には楽しまずにいられない。
いじりすぎず敬意を忘れず、しかしやはりいじりたい。
すごい人なの分かってるんですけどね!マルチリンガルやし(言語系の尊敬しがちな点)
それにすごく仕事出来る人やと思う。恋バナでそれが分かるあたりがおかしい。


ちなみにVPさんと元エンジニアさんは、真剣にアホな話をしてて
VPさんの後輩&部下は大いに失笑でした。理路整然とズレたアホさ加減。


それにしても、やっぱり最初に最低限の連絡先交換はしておくべきやと思う。
元エンジニアさん、名刺交換もしなかったし
マイミクにもならんかったから、どんどん印象が薄れていく。


VPさんも元エンジニアさんも
学生としてもすごく優秀な人達で、社会人としても身分も立場もすごい人達やし
何せ楽しくおもしろく興味深いのに、恋愛はからっきしって言わはる。
きっとフォーカスするところを変えたり、ちょっとしたきっかけで
うまく回すことができる人達なんやと思う。


ただ、こないだ会った時はすごく楽しかったっていうのは
つまり、そういうことなんやろうな。上げ底的な何か。