友達のマンションのゲストルームの抽選結果により
東京再訪問日程が決まる運びとなったわけですが
会う人選どうしよっかな。いい並びで取れたら3日半いれる。
7食です(基準はご飯)


とりあえず友達の奥さんとはご飯行きたいと思ってる。
(旦那さんに勝手に色々アレンジ頼むやら何やらで非常に不義理働いてるだけに)
その時に友達も元エンジニアさんも来る可能性あるかなとか。
それで1〜2食。


友達の先輩およびVPさんどうしようかな。
1〜2食。↑と一緒になる可能性もあるけど。友達もVPさんに会いたいかもしれない。
やっぱ先輩さんに先に聞いてみてからにしようか。ビビり。


こないだ会わなかった友達と最低1食。
こないだ会った友達と報告会兼ねてできれば1食。
先輩のカフェ本に載ってたお店で行きたいと思ってたのに行けなかったとこで1食。
これで結構ええ感じにうまるか。完。