なぜだか素直になれる相手というのは、どこかにいると思いますが
東京の友達の奥さんは、まさにそんな人。
「そうやったん!?」ってくらい友達がかわいい面を見せる理由が分かった。
主観オンリーで言ってしまえば、直球で好き!って言ってしまえる感じ。


ただしそれは、彼女が相手をもてなそうと神経を使ってくれてる結果やと思う。
好意とか感謝の気持ちは、照れずに言葉で伝えていきたいところ。


今日は友達夫妻に別々に連絡を取りましたが、やっぱり奥さんは仕事で飛んでるみたい。
とても仲のいい夫婦やけど、大変やなぁと思う。
そんな入籍済みの彼ら、もうすぐ結婚式です。


紹介してもらえたのも嬉しかったけど、彼女に会えたのは嬉しかった。
どんどん東京行きが怖くなくなってきました。地盤固まりまくり。
ただ、いくら友達でも男性相手に「おお」って相槌打つのはそろそろ控えなあかん気がしてきた。