今の上司が機嫌悪くなるのは、外人がめちゃくちゃ言う時とか
ぐだぐだになりそうな時もやけど
私が前の上司から言われたことを真っ先にしたり、仲良くしゃべってる時
ムッとした顔になるのには最近気付いた。


気位高いし、気にしいみたいやから認められたいと思って
自分が正しいと思ったやり方をしてるのに
私は他の人の言うことは聞いても彼には反発するし
細かいところで彼がないがしろにされてると
感じるであろうことを目をつむってやってしまってるとこがある。


けど私には彼の指示してるところが分からない。
偉いさんも前の上司も、指示は常にクリアで一貫性があるけど
今の上司からそれを感じることができない。
自分なりに解釈しても間違いばかりで混乱してしまう。


人間的に嫌いなわけではないし、仲良くしたいと思ってたけど
そういう時と、業務中の時の差が
大きくなればなるほど混乱がひどくなって、頭がおかしくなりそうになる。
からしばらく、目を合わせない様にする。残念ながら本当に相性が悪い。