あえてのラブカテ。
髪が乾ききるまで書きます。


今日VPさんといきなりご飯に行ってきたわけですが、ものすごく楽しかったです。
何でか私はとても穏やかな人に見えていたらしいです。ゆるふわパーマ恐るべし。


何とご飯のとりわけやら何やら色々してもらって、おごってもらって
してもらってばかりの、あわわな時間でした。


そして恋バナでは、お互い今までの恋愛観が揺らぎ始めてるという結論。
今まで通りではうまくいかなかったから新しい方向を模索していてっていう感じ。
まさか9歳上の人にまで「あなたには甘えたくなる」と言われるとは思わなかった。
やさしいんやって(あんまり自覚がないやさしさ)


才色兼備先輩のアドバイスによる「探り合い程度に」には十分なったと思う。
じっくり話せる大人でした。


ただ、あんだけ話せば相手は満足してしまう気がする。私が相手ならそうなるような。
お互い誕生日は祝うことになるみたい。ゆっくり、ゆっくり。