会社の飲み会。幹事をした後輩ちゃんと隣同士。
長いこと職場以外でしゃべってなかったから
初めて彼女が大阪に来た頃から付き合っていた彼氏と
前の年度末に別れていたことを知りました。


しかも初の海外出張前日に、それを知ってて言ってきたという。
前も一回距離を置こうと言ってきてよりを戻してたらしいし
今も腐れ縁状態になりそうらしいけど、絶対戻りたくないという話。
確かにちょっと子供っぽい言動する人やったみたいやしなぁ。


相変わらずお酒強い子やった。出張先でも駐在員が後で彼女の印象を聞かれた時
みんな口をそろえて「お酒強い」と言うほど。
ビールに始まり日本酒焼酎を楽しんだら赤ワインで締めてしまうという酒豪。