Mさんの誕生日プレゼントを探しに行ったのに
結局自分が地味にずっと欲しかったものをセール価格で買ってました。
(黒い鞄、新しい折りたたまない白い日傘、スカートが掛けれるハンガー他)


アパレル店員さんのイケメンぶりにすっかり圧倒されてしまい
フラフラしてたら余計に怪しまれるという負のスパイラル。
バーバリータケオキクチダンヒル(現物見てないけど、ブランド的にも無難らしい)
あたりが候補かな?


コムサもよかったけど、多少遊びがあるデザインやったから
とりあえずMさんにはダメかなと。結婚式お呼ばれとかの時ならええかも。
店員さんが生田斗真似でした。立ち居振る舞いも犬っぽくてそんな感じ。
かわいい雑貨置いてたなぁ。


最強に緊張させてくれはったバーバリーの店員さんは水嶋ヒロ似。
ごめんなさい目を見て話せませんでした。かっこよすぎでした。
ここのも、ネクタイを選んでしまうかもと思った。
最低1個は持ってるやろうから、それもありなんかな。


ポールスミスは、噂にたがわずという感じでした。いや、かわいいです。
どこのも思ったより安くてよかったです。