ハイクでポチポチ書いてたのとごっちゃで書きますが
結局Mさんとは土日2日間一緒にいました。私といた以外は実家か仕事なMさん。
何やら色々お話ししました。


ドキドキな話もいっぱいあったけど、まぁあえて具体的には書かない方向で…。
かなり勘ぐって考えると、これからどうしようと思ってるのかが
透けて見えるような話が色々。あと仕事はもちろん恋愛、両親についてもアドバイスが。


夜景見たり夕焼け見たりくるくるーです。
結果として、しばらくはお互いが相手の場所に行く時に色々アレンジすることに。
ただ、私の誕生日前後もクリスマス前後も行こうかなと思ってる場所は決まってるらしいし
その辺が望み薄で、ちゃんちゃん。


プレゼントが喜んでもらえたのと、距離がぐっと縮まったのと
友達夫婦のとんでもない住居を体験できたのとでOKとしておきます(上から)


というか友達夫婦からは「付き合えばいいのに」とか「相手は付き合ってると思ってるのでは」
とか他にも色々既婚者ならではのアホもしくはアホくない視点の話がありました。
なんだかんだ言って、Mさんを含めずっとアウェー状態やった中で
関西弁しか聞こえてこない彼らの家に行けたのは嬉しかったです。