そういえば、新婚な友達夫妻。
くそファッキン上司のせいで3連休もずっと朝早くから夜遅くまで働いてた旦那さんは
結構しんどそうやったので、吊るし上げがひと段落ついたら私はゲストルーム(宿泊できる)へ。
そしたらその後、プロのリンパマッサージ師の資格ももってる奥さんにマッサージをおねだり。
(私がマッサージをお願いするようになってからは旦那さんにもマメにするようになったとか)


ソファでしゃべりながらマッサージしてたら、そのまま2人ともソファで寝ちゃったらしい。
次の日、やっぱり早朝出勤やった旦那さんがいなくなってからお邪魔したら
身支度してた奥さん(CAメイクをじっくり観察させてもらいました)が体が痛くてと笑ってた。


しかし、シャワーを浴びた後でも旦那さんは結婚指輪をつけてたり
私がいても気にせず寄り添ってるラブラブぶりにはだいぶ癒されました。
結婚式が最近過ぎてまだ写真ができてなかったし、次こそはという約束をしました。
170cmある奥さんのマーメイドドレス姿は是非とも見たい!


結婚前から今に至るまで、恋愛とはまた違った感覚だったらしい彼らにすると
Mさんと私の状態は久々に思い出す感じがあるようで、テンションが上がったようです。
それでも彼らの、パートナー的な雰囲気はとても素敵やった。進歩的っていうか。