会社のロッカーで先輩にやせたと言われ
骨盤が開く時期にも関わらず私史上最少インチで買ったボトムがゆるくなり
体重は怖くて測ってないけど、よくないかなぁ。食欲は戻ってると思ってる。
確かに買ってしまったドーナツが、もはやタスクにしか見えないけど。
晩御飯よく考えたら冷ややっこ+刻みオクラ&梅肉やったけど(お昼御飯が多かった)


けど夏に体重が減るのは毎年のことやから、今年こんなに目立つっていうのは
精神的な問題も大きいのかもしれない。ストレス怖いストレス怖い。
肌荒れは本当に、例年とは雲泥の差くらい軽いですが。早めのビタミン剤が功奏。


あ、でも、それだけ急に減るっていうのは元々があったからなわけで
中肉はばっちりキープしております。