体重が減っていく中、やっぱり体調も微妙で
現場のおっちゃんが何かのついでに事務所に来た時なんか
「しんどそうな顔しとる」って背中をバシーンと叩くくらいですが
結局のところ相変わらずオフでもギリギリまで予定を詰めるコース取り。
ちゃんとメリハリはつけてるけど詰めるところはオンオフ詰まりまくり。
それでもいま走らないといけない気がしてる。


大体業務時間中ならともかく頭の中を常に仕事一色にしていたくない。
そやから「制服を脱いだら仕事のことは忘れよう」と言い聞かせてる。
そしてその言葉が、Yちゃんにとっては衝撃的やったらしい。
多分私の着替えが他の人より早いのは、早く仕事のことを忘れたいからなんやろう。