Yちゃん、MK夫妻には、どちらかと連絡取れればええからと宣言済。
ほんまにほんまに、どっちがどこにいて、働いてるのか休んでるのか分からない。
今はYちゃんの繁忙期で、プロジェクトの合間で時間が空いてるMKが応対。
CAは接客のほかにデスクワークも多いらしいです。報告書とか。


もともとマメなMKは、時間に余裕さえあればきちっと連絡やらしてくれるけど
Yちゃんが言っていた何をしても連絡がつかなくて衝突していた時期は
応じてあげれないのが辛かったんやろうなと思う。
そういえば彼が結婚するまで遠距離難儀したって言っていたのを今になって思い出したけど
Yちゃんには言わないことにする。何ともなかったつもりでいたいみたいやし。
どっちにしても彼らは私の頭の中ではニコイチです。