自分がてっきり甘え下手やと思ってたけど
ある一定の条件を満たしている人に対しては、本能的に
こうすれば好かれるとか、愛着を持ってもらえるっていうのを知ってるのに気づいた。
共通点をつなぐと、兄と同じ血液型というとこしか出てこなかった。


それは前の上司やったり才色兼備先輩やったりMさんやったりする。
ちなみに3歳は年が離れてないと有効ではないみたい。
自分が年下の友達以上にされたような、こすい真似はせんようにしたいところ。


しかし妹と同じ血液型の年下と特別相性がいいとは思ってなかったりする。
年上バージョンは偶然なんかな。お人よしで若干ドライっていう共通点もありましたね…。
ただ前の上司はちょっと雰囲気違うのかもしれない。すごい人なのです。人間的に。