(涙)とかつけて、朝方に仕事帰りでこれから寝るとことか書いて来るから
「何してんスか、早く休んでくださいよ」的なことを書こうと思ったのに
お人よしなお兄ちゃんにギャーギャー小言をいう妹みたいになってしまったような。
兄弟構成一緒なだけに子供の頃を思い出す事態。状況にデジャビュ
3人兄弟の、Mさんが妹弟のいる一番上、私が兄妹がいる真ん中。


私の方には割とトホホなエピソードが回ってくることが多いです。
後は多分、彼と一番仲がいい、MKの先輩かつMさんの後輩なJさん。
Mさんを5月の集まりに呼んだ人。
Jさんには私の話をしてると思う。そしてももっと色んな話を聞いてると思う。
7月に私と会った時も前日に話してたみたいやし。それを私に暴露するMさん。


一度しゃべってみたいけど、絶対Mさん関係の話はしてくれへんやろうし
その辺は諦めておく。利害を置いといても、そうしたくなる魅力がある人やと思う。
トホホ的な意味で。


早く簿記受かりましたメールができるよう勉強です。
しかしやっぱりUSCPA薦められた。簿記2級まで取って考えることにする。