Yちゃん、MK夫妻の結婚披露パーティ。
MKの前の会社の同期集団の余興は学生のノリそのままにグダグダしてたけど
Yちゃんの同期、すなわちCA軍団の余興はすごかったです。
全員本物の制服に着替えて整列、機内アナウンスをもじったキツイお祝いメッセージ。


例)
1.機長は(新郎)、チーフパーサーは(新婦)
なお、(新婦)は本日より機長専属となりますので、気軽に声をかけないでください。


2.機長が家庭に持ち込める荷物は通常給与明細1つのみとなっておりますが
(新婦)に対するプレゼントはこの限りではございませんので、ご安心ください。


3.気流の状態によっては機内が大きく揺れることがございます。
そのような時は(新郎)は(新婦)を強く抱きしめてください。


(新郎ぽかーん)


強く抱きしめてください(自動音声のようなトーンで)


(一同爆笑の中、新郎が新婦をハグ。人口呼吸バージョンもありました)