実は、ついついいい子の振りして言ってしまったことがある。
メールの返事は時間のある時でいいって、この間言ってしまった。
(もちろん貰えるのが一番うれしいとも加えて)


何しろ仕事から帰ってこれから寝ますっていう朝方とか
出張の移動時間ですとか、あまりにもあまりにもやったから。
(出張中やったりすると周囲に職場の人がいるから恥ずかしいのもある)
(しかし思い返してみると、割かし移動時間にメールやなぁ)


友達で返事の遅い子は、携帯放置傾向の強い子ばかりで
時間のある時になんて言ったら一生返ってこなさそうやし
実際全然返ってこないからとてもそんなこと言えんかった。
今のところMさんはそこまでだらけた人に見えないから
ついいい子ぶってしまって、今若干後悔してる。


まぁメールはすぐ読んでるみたいやから(色々あって何となく分かってしまう)
彼が大人やっていうことを信じつつ
今は勉強と仕事で頭がいっぱいな振りをして頑張ります。いや、両方頑張らなまずい。
あと何週間もしないうちにボーナスの査定発表です。内示、出るんかな。