もう結構前のことになると言うのに、ふと遠恋してた元彼が泊まりに来てた最終日
何かにつけ私の顔をじっと見てたのを思い出した。
実は今まであまり彼氏が近くにいたことがなく。
半分は縁やったのやろうし、もしかしたら身近な人を拒否してきたのかもしれない。


しかし彼のワガママがトラウマティックな感じで、顔のいい人が苦手になりました。
ジャニーズ系でもかなり上を行く人に激似やったのです。


恋愛中に嫌になることがあったとしても、それは今の相手ではなく
過去の相手(もしくは両親間)との嫌な経験が原因なことが多いという話。
確かにその通りやと思う。


とても好きなMさんも、同じように最後に顔を見た時はじっと私を見てたけど
多分そろそろ顔を忘れてるんやろうなぁ。私も少しうろ覚え気味になってきた。
それでも印象的やった場面はそこだけ切り取られたみたいに残ってる。


そういやだんだん彼に質問したいことが積もってきた。
もう少し練ってから聞きたいから来週くらいにメールしよう。
紅葉狩りのメールしたけど返ってこなかったり。しょぼんアゲン)