SPの映画を観て、少年岡田のもらう役がこぞって暗いことと
堤真一のすごさを実感するなど。あと真木よう子のかわいさ。猫目。


私はテレビ、映画をそんなに熱心に観るタイプの人間ではないですが
やまとなでしこガリレオ映画版(容疑者Xの献身)のギャップをみて
まず役者ってすごいって思い
今回のでも思い知らされたというか。そんな、声まで変わって!なレベルで。


映画自体は途中からヘラクレスの12の難行を観てるような気分になりました。
そんなこんなあったけど、涙が出たのは
最後にビルの屋上に尾形(堤真一)が現れたシーンでした。


なけなしの自分の中のアーカイブからご紹介。これだけ?とか言わないで…。

やまとなでしこ DVD-BOX

やまとなでしこ DVD-BOX

てかSPってマンガ原作やったんですね〜。マンガ原作多いなぁ。訂正。違ったみたい。