吉瀬美智子さんが結婚されたということで祝。
さっぱりしてるようでミステリアスで
ブログからも何か香り立つものを感じる女優さんですが
モデルから女優の転身を迷っていた時に出会い
注目されるようになった今までずっと支え続けてくれてる相手だなんて
素敵な話やと思います。


何か目標を見つけて、悩みながらでもがむしゃらに進んでいけば
そういう相手とも巡り合えるのやろうか。
もうちょっともがいてみるのもええかもしれない。


こうありたいという姿は描けてきたから、外気にさらられるのは辛いけど
転職活動に勉強に頑張ろうと思います。
ただ、未経験での経理財務職が難しければ
経験値がある海外営業で転職していくのかもしれません。
何もかもは手段。