(付き合ってないけど)ダーリン一直線なのを隠そうとせず
最近ブログでポエマーと化していた友人でしたが
彼と予定が合わなかったことを引きずる内容の記事を書いていたのは数日。
ここ数エントリーは家族や友達と遊んでいるとの内容。


まだ多分メールや電話で話を聞いたらややこしいやろうから
声をかける気にはなれへんけど、もっとなしくずしになりやすかったのに
頑張ってるんやなぁという印象を受けました。


しかし、彼女は正式に付き合うことになるまでダーリンに会うべきではないと思ってます。
何かしらそういう面で我慢ができない性格みたいで、前科持ちなのです。


まぁ、あんまり私も変わりない状況なのでしょうが。困った困った。