最終的に何kg減らしたいから、とりあえずはこの1〜2ヶ月で何kg減らそうと
中期長期で目標を立てたら食べ物を選びやすくなりました。
多分まだそこまで食べ物に執着してへんからやと思います。


メジャーの数値だけ見れば、脚の一部は理想値のあたりになったけど
これはどうも、全体を減らさないと変わらないなと思うとこに来たので
カッコよくスーツを着れるように、もうちょっと頑張ります。


あと、リップライナーできっちり描いたくちびるに
きれいな口紅を引いた姿にも少し憧れたり。


[rakuten:kameya:10002778:detail]
何気なく手に取ったlaura mercierが結構いい感じで
マスカラ以外は揃えてしまいそうです。
マスカラだけはお湯で落とせるのがいいから、いまのところはジル。