Mさん。最近返事なくてもいいバージョンのメールに返信が。
忙しい時期のはずやけど。息抜きかなぁ。
文面に文法的に不思議な箇所があったし、これから〇〇しに行きます
って書いてたけど多分そのあと仕事行くんやろうなという感じが。


ちなみにお食事券は「うれしいけど気がひける」という
確かになぁ的な返事でした。話を引っ張れないからパスということにして
感謝の気持もこめることができればと思って誘いました
という内容のことを返しておきました。


でも実は、スルーされたら多分色んな意味でないってことやと踏んで
勉強を兼ねて他の男の人と行こうかとヤサグレかかってたところで
前置きから世間話まできっちり入ったメールが返ってきたからびっくり。
気を持たすようなことを言ってもらえるうちが華やと思って
同じような感じで返したという話。あかんのは残念やし凹みましたが。


あとたまにですが、やっぱり兄弟構成が似てる人は
理屈やないレベルで
兄弟と同じ位置にあたる人の扱い方を知ってるのやなと思いました。
私もMさんと兄を重ねて見ることがあるし、Mさんもそうかもしれない。
ただしここまで考えを巡らせることができるのは
やり取りがとてもスローやからです。長文を少しずつです。今はこれがいい。