ゆっくり行きたい気持ちがベースやけど
それでもメールしてる時は「もっと」って思ってしまう。
転職決めたら、何かしてもらおうとかそんなのではないけど
恋愛で先に進む前に、転職をきちんと成し遂げたい。


早とちりであたふたなっても、甘えから揺らいでも
相手は動じないでいてくれてる(みたい)やし
もうちょっと胸を借りるつもりでいようと思う。
ていうか多分忙し過ぎるのやと思いますが。


New year's resolutionで人間関係を大事にするって言ってはって
それに含まれているのかかなり合間を縫ってくれてる感があります。
幸い私も暴走しそうにないから、山あり谷ありで
のんびり続けて行こうと思います。