採用通知もらえてやっと土日休めるので、実家に帰ろうとお母さんに電話したら
どうもお父さんの会社がとんでもないことになってたらしい。
なので新しい会社を作るのに走りまわったり、今の会社関係でも必死やとか。
新しい会社サイドではあと10年働いて欲しいと言われてげんなりという。
(あと2、3年で早期退職しようと思ってた)
(しかも転職した今の会社で築いた10年分がおじゃんになりそうとか)


帰省するのにお土産買おうか、と言ったら「元気な顔だけ見せればいい」とのこと。
とりあえずお母さんと、できれば妹も連れて北野天満宮に行こうと思います。
留学先が決まって渡航日も決めてきたらしい。今は在実家。

インテリアモデル倉本康子の暮らしやすい収納とインテリア (SEIBIDO MOOK)

インテリアモデル倉本康子の暮らしやすい収納とインテリア (SEIBIDO MOOK)

↑やっと買いました。