意識して早く動くようにしないと、どこまでもダラダラ。
PMSとやる気急降下の関係でグダグダ。
調べ物とかしたいのに、同じようなページを見てばかりやし
書類に目を通しても書き始めようとか予定考えようとかならない。
大体本社での退職手続き開始日は、引き継ぎの具合に左右されるからなぁ。


その日に制服も返却やし、あまり早く行くと
正式連絡が回る前から私服出勤になってしまう。
でも、ああだこうだやってる間に、4月になってるんやろうな。
予定立てよう。3月末〜4月早いうち。決算あるし末のがええか。<返す物>
保険証
退職日以降の支給済み交通費
制服
法人クレジットカード
名刺
名札
ロッカーの鍵<もらう物>
退職金
退職日までの日割り給与
年金手帳(年金からの退職金はそのまま新しい会社へ移管)
餞別金
退職証明書
税金関係の色々


転職してからも、天引きで貯蓄は続けたいし
メインの口座とは別の銀行で口座を作ろう。いま財形してる銀行にする予定。群青の方。