Iが、土石流のようにダーリンに文句をぶつけてしまい
「ごめんも言えない状態」になったらしい。
具体的にどうなんかは分からんけど、旅に出たいと言うようになったので
もしかしたらマイミク外されたり着拒食らったのかもしれません。


三者的に、かなり上から見たらすごくワガママな気難しい相手で
Iも一緒にいてすごく疲れたと言ってたのに
一度一緒に夜を過ごしてしまうとどうもダメらしく。
それにしても、不満をそこまで抱えてても好きな人やからと思うと
我慢してしまうのは、よくある話やし
自分も気を付けないとなぁ。


それにしても、何か相手に指摘される度にショックのあまり黙ったり
「え、いやー」って首をかしげるだけやったり
軽く受け流す余裕がない状態やったIは、やはり接触時間を減らすべきやったと思う。
(本当に朝から晩まで寝てる時すら一緒やった)