現実は厳しいのやーということで、落ちるところはサクサク落ちてます。
けど、明日面接土曜日打ち合わせ月曜面接(土曜のとは別件)ってもうノンストップです。


大学の友達で一人、実は結構波乱万丈にしてる子は
退職したらなぜか必ず1回フランスに行って楽しんでから職探しするのですが
彼女は2回とも3カ月くらいかけてた。正社員にこだわって。


そやから、長引きそうと踏んだら
短期の派遣でつなぎつつ正社員の転職活動を続けるかもしれません。
額面だけで見たら派遣も悪くないし。ずっとは無理やけど。


どれだけ折れないでいられるかやろうから。
頑張って面接に行けるところの研究してます。
貯金はあるねんし、間の時間でも楽しめるくらいになれたらええんやろうなぁ。
たまにパニックを起こしそうになる。