前の会社の先輩と風鈴市に行ってきました。
珍しく先輩が夢中になってしまって、私を置き去りにして吟味開始。
結局3個も買っていてびっくりしました。
まぁ私も実家にも1個買いましたが。
自分用をさっそくつるしたので、鈴を転がすような音が聞こえてきて心地よいです。


先輩は、先日のホームパーティーで個別に誘われた人達と順番にデート中。
3人終了して2人はアウトやったらしいけど、1人とはかなり気があったらしい。
ゼミの同期のような感じとは言ってはったけど
先輩と一緒にご飯に行くようになって3年目、
あんなに楽しそうにデート相手の男の人のことを話す先輩は初めて見ました。
後輩は幸せにございます。


最後は何とお気に入りのスーパーで一緒に買物。
都心在住ではなかなか入手できない、おいしそうな桃を数個買って帰らはりました。
それはええけど先輩、エアコンの前に風鈴つるすとか言わんといてください。
それでは風情ゼロです。