本当に気になることがあるけど
それをいちいち追い回していてもどうにもならんし
結局のところは、自分がいま持ってるものであるとか
磨けばきれいになるものの良さを引き出していく他ないのやろうな。


髪型は、一度美容師さんにお任せしてみようかな。
染めへんと、パーマはアリっていう条件で。


鼻筋が通ってるのは自覚してる(外人からもsharp noseと言われる)けど
人からどう言ってもらっても奥二重の自分の目が大きいように思えなくて
明日から私服勤務でお化粧の幅が広がるけど、うーんです。


本当は、マスカラをもっと好みのテクスチャのに変えてもええのですが
専用リムーバーを使わないと落ちないような物をつけたくないから保留中。
お湯でするっと落ちるのがよいのですよ…。