よくある話やろうに、本人にとっては相当屈辱的やったらしい振られ方をしたため
極端なアンチフェミニストになってしまった男の人に
こともあろうに片思いを続けていた友人が、別の人と付き合ってると聞いて安堵。


その、友人がもともと片思いしていた男性は付き合ってた彼女に浮気され
別れることになったらしいのですが
人によってはどれだけひどい振られ方をしてもちゃんと新しい恋人を見つけ
振った相手に「(新しい相手と)結婚するよ」と報告できてしまう場合もある。
自分が関わってる出来事であれば小さいはずのこと、小さいと考えた方がいいことを
重大にとらえ過ぎてしまうのは、多分大事に育てられてたからなんやろうなぁ。


(この大事な自分がこんな傷つけられるというのに、相手は女性というだけで
生まれながらにして守られ過ぎていると考えているように思えたから)
(↑は調べ物中にたまたま見つけた同じような考え方の人の文章を読んで感じたことですが
その人も女性専用車のこととなると女性を憎んでるとしか思えない考えを披露したらしい)