アレルギーがないからかも知れませんが、檜の香りが好きで
無印でも結構な値段がするのに、エッセンシャルオイルが欲しくて仕方ない。

デイリーアロマ ヒノキ 3mL

デイリーアロマ ヒノキ 3mL


おばあちゃんの家にあった、木製で繰り返し使えるお風呂グッズ(お湯に入れると香りが出る)
みたいなのがあればええのに。年末年始の旅行中に探してみよう。


今や帰省も十分旅行といえる距離になったけど
ちょっと旅行に行きたいなぁ。ヒノキの香りがするお風呂とか、建物とか
でも沖縄は別枠で行きたい。
結局行けてへんし。石垣島とか竹富島とか。
年末も旅行があるし来年はイギリスが入る予定やから、一番早くて夏以降。
その頃には来年以降も今の家に住むか考え始めないといけなくてって


…いい加減少し考える速度を緩めたい。
こんなままでは周りの人まで窮屈に感じてしまうやろし。
でも、出さないといけない結論はきちんと出せるようにしな。そこをポイントとしようか。
Life is full of choicesです。