久しぶりに…というか、関東に来て初めてLaura Mercierでお買い物。
なんだかんだ言って化粧品は新宿の伊勢丹で買ってるというミーハー具合。
(通路を含めて広いお店が好きなのです)

実は買った↑のデリケートピンクよりもっとしっかりした色付きの
ディスクリートという色のものも試して迷っていたのですが
カジュアルにも使えるということでデリケートピンクに決定。
ディスクリートはきれいめ仕様やったので、また必要が出てきたらということで。
明日の美容院にはこれをつけて行きます♪


リキッドファンデーションとコンシーラーはRMKが一番やと思ってるけど
それ以外はLaura Mercierので揃えて行こうかなと。
他やとランコム、Bobbi Brownあたりも好きです。もちろんDSコスメも大好きです。