シーに行ってきました!すごかった!ディズニー国なんですよきっと!
キャストの人たちの徹底ぶりもやし、案外何もかも高すぎず、質もよく
想像以上で大満足でした。
一緒に行った彼氏と割と削ってもいいポイントが似てたというのも重要やったような。
(ショーはスルーして、その間にお土産物屋さんを襲撃した)


何かでも、ほんまにきれいすぎて何を撮っていいのか分からなくなり
色々無秩序に撮っていました。あかりが多くなるのはいつものことです。


エリアとしてはアラビアンコースト、ケープコッド
ツリーはロストリバーデルタが一番好みでした。


実は勝手にイギリスっぽいと感じたエリアがあったり
そこではびっくりするくらいシャッターを切る意欲がわきませんでした(笑)
多分ほんまに外国にいる時の脳内モードになっていたんやろうなぁ。


自分達にとってもったいないレベルの時間並ばないといけないものは避け
どちらかというと街歩きに近い雰囲気での初ディズニーでした。
ちなみにレイジングスピリッツとタワーオブテラーには後ろ髪を引かれてます…。