あれよあれよという間に2011年もあとわずかということで
今年は振り返ってみようと思います。


1月→大阪から転職活動。同時に勉強もしててバタバタ。トラバターを楽しむ。
2月→引き続き転職活動。勉強との両立がしんどくなってくる。
3月→東京の会社に転職決定。あれこれしようと思った矢先に地震が来て大変なことに。
4月→関東へ引っ越し&転職。バタバタ過ぎ去る。
5月→アラフォーがあからさまなヒス的言動を繰り返す。
6月→充実のプライベートと仕事とのギャップが広がる。
7月→再転職。そういや少し風邪をひきました。
8月→ここでも仕事関係でばたつく。長めの夏休みをもらって一息。
9月→徐々に仕事が落ち着く。プライベートも落ち着くように。
10月→サッカーをよく観に行く。投信積立の勉強開始。
11月→引き続きサッカー。最低額から投信積立開始。しかし少し疲れが?
12月→充実。バタバタバタっと終了しそうな感じ。


2011年やり残したことは→もうちょっと体重減らしたかったです。
来年に向けて準備したいことは→1件もしかしたら特大かもしれない懸念事項があるから、注視。
12月の予定は→あとは帰省と旅行先へ移動するくらいです。
12月は充実しそうですか→予想以上でした。


後にも先にもこんなに動いた年はなさそう。
それゆえの懸念事項か。多分大丈夫やとは思うんですけどね。
2012年の目標は年が明けてから書こうと思います。