美容院決めた!やっぱ前と違うところ。
ランク別料金とか、指名料のない明朗会計なサロン。
しかし何故か渋谷区だけで4店舗もあるから
定期の範囲で通えそうな店舗で内装が一番好みの店舗にする予定。
予定なだけで、まだ行きませんけど…。髪型どうするかな。


それにしても、大阪にいた頃は結構難なく探せていた
ダークトーンな内装の美容院がなかなか見つからない。
次に行こうと思ってるところも明るい内装。
やはり大阪は辛口、東京はお嬢さん的なのか。
(まだルミネに馴染めないです)
銀座とかに行けば違ってくるかもしれませんが。


けどそろそろマウジーの浅いデニムからは卒業したい。
1万円程度でいいデニムを開拓せねば。ぴったりめを履くからあまり安いとすぐ破れる。
はっきり分かっているのは、リーバイスは合わない体型やということ。
よく分からんのですがどうもしっくりこない。変なところが余ったり張ったり。


そういえば、ホルモンバランス的な関係でダイエットも中断してます。
やからって食べまくってるわけでもないけど
何が悪く作用したのか自分できちんと把握してないから、続けるのが怖い。
今後はプロにコーチングしてもらう予定。せっかく東京で働いてるねんし!
待ち時間数ヶ月の間に体調を整えておこうと思います。