週末の歩き過ぎの影響でしばらく歩く以外の運動に励みたくなりました。
今週末もお散歩したいし。天気がよければ。
さすがに一日で23,000歩以上というのはやり過ぎました。
今週はヨガ中心にしようと思います。それにしても都会は歩かされます。


そういえばまだまだ余ってるオートミールを使って夕食後にまた焼き物。
今度はバナナと水飴(お砂糖のやないやつ)だけでまとめてしっかり焼きました。
まだ食べてへんけど、もしかしたらそれが一番好みになるかも。
(海外在住日本人の方のブログに載ってた。本当はチョコを入れる)
もうそば粉はガレット専用にしようかな。おかずクレープに合う模様。


ことりっぷ 東京さんぽ (旅行ガイド)

ことりっぷ 東京さんぽ (旅行ガイド)

↑東京お散歩関係は本多い…!