とりあえず前書いた話の続報。
時短は×。これは後々お姉さまから話を聞いて知ったのですが
ボスは既得権を手放す関連の話になると、視野が極端に狭まるらしい。
まぁ体調が戻ってきているので今はええかなです。結果オーライですが。
お姉さまはボスと所属が離れた今、挨拶もしたくないレベルで嫌悪してるらしいです。
確かにたまにモラハラすれすれのところを通る人です。
(一番問題なのはそれを俺ってちょい悪とばかりにカッコイイと思ってるように見えるところ)


ただ、私にとってはお楽しみ付きライスワークなので、体調が崩れない限りは
ボスが好きか嫌いかはどちらでもいい話です。好きな人とはプライベートでつながれればいいです。