2009-11-27から1日間の記事一覧

最近ヨーロッパの人たちがすごく優しい。私が弱音を吐いたのが伝わってるのかもしれんし 少しはコレポンがうまくなったのかもしれない。とにかくじーんとくることが増えた。うれしい。 何も注意されないから、これでええんかなとか迷いながら進めてるけど こ…

手のひらの上にいる振りをして、何をしようとしているのか観察してる。 乗せてる方も、乗せられてる方も対象への執着が強くなってしまうのが、欠点。 理解しきれないところまで分かろうとするよりは、理解できないものとして理解した方が 話が早いし付き合い…

job

急きょ飲みに呼ばれました。普段の同じ部署の皆様+東南アジア出向中の主査と、ナイスミドルな品証部長。 色んな人と話したけど部長が案外私のしたことを覚えてて、一つ例にとって印象に残ったと言ってて嬉しかった。 でもあれはかなりムキになって取った行…

Craig Davidが最高に心地いいです。妙にカツゼツのいい早口英語。 バンドもええけど甘い声の男性ボーカルは夜聞くのに最高。 でもオリジナル曲よりRise&Fallのカバーが好きやったり。Sting。ジャンレノ。ナタリー・ポートマン。