急きょ飲みに呼ばれました。普段の同じ部署の皆様+東南アジア出向中の主査と、ナイスミドルな品証部長。
色んな人と話したけど部長が案外私のしたことを覚えてて、一つ例にとって印象に残ったと言ってて嬉しかった。
でもあれはかなりムキになって取った行動やから恥ずかしさ半分。


しかしわいわいするのは好きやでも、お酒を飲まない人間にとって冬の飲み会は冷えとの戦い。
飲み放題やしあったかいウーロン茶は頼めなかったのです。お腹痛い。
ここのところの状態でお酒飲むと多分100%じんましん出ると思う。
酔っ払った人としゃべってるだけで気管支の上あたりの皮膚にじんましんが出たこともあった。
どうやら弱すぎるだけという話。


そんな私がヤンキーな同い年の先輩にテキーラショットを見舞われて、もうすぐ1年になります。
(その後完璧に胃からやられて風邪をひきえらいことになりました)