2009-12-13から1日間の記事一覧

恋愛しない宣言者を諦めないAですが、諦めるのは宣言者に彼女ができた時。 そして「恋愛する気がないなら、他の人に取られることはない」と安心してる。 それ何かおかしくないかな、何かこう…。 彼女持ち、振られた相手等、思い続けても好転する見込みが薄け…

job

後輩ちゃんの言動がだんだん私に似てきてしまっている。危険。 さすが2人姉妹の妹。私の妹と動きが似てる。 子供のころみたいに私も鬱陶しく思うことはなくなった。ていうか危機感が。 私が見て育ったのは管理課のきっちり穏やか仕事しいなお姉さま方やった…

大阪の人はほんまに遊び好きな人が多いと思うけど、仕方ないと思う。 外食は安くておいしいお店ばっかりやし、みんなしゃべるのうまいし。 明日は知り合いのお店の忘年会。居酒屋やから月曜日。 もう3次会まで要員になってるらしいけど、去年の3次会でのテキ…

急に思い出した色々。

先輩からきた忘年会の席割りについてのメール、やっぱ返そうかと思って今朝見たけど それではゆっくり休んでね、おやすみなさいで完結してて とっかかる場所がなかったから結局返せず。どないせえと…。 周囲の付き合い始めたばかりのカップルのテンションの…