大阪の人はほんまに遊び好きな人が多いと思うけど、仕方ないと思う。
外食は安くておいしいお店ばっかりやし、みんなしゃべるのうまいし。


明日は知り合いのお店の忘年会。居酒屋やから月曜日。
もう3次会まで要員になってるらしいけど、去年の3次会でのテキーラ事件が怖いなぁ。
お店が一緒(見舞ってきた同い年先輩の元バイト先)なだけに。
というか生きていられるやろうか火曜日。
それよか2次会のカラオケやな。なぜか2次会は必ずスナックでカラオケ。


ホテルのレストランでバイトしてた時も思ったけど
サービス業の人の飲み会は大概激しい。大変なんやと思う。
商社も元気みたいやけどメーカーは体温低い(ほめてます)うちの会社だけかな。
特定の部署だけ「あの部署を経由した人は飲み方がおかしくなる」と国内外で有名。
ちなみに事業部内での最繁忙部署。しんどい人にはスパークが必要。