↑の人は、弟分くんとたまたま同い年やったから、照らし合わせてしまった。
彼は学生で、私が思ってる以上に自分の身分に引け目を感じてるみたいやし
それから考えると、普通にメールしてるように見えても頑張ってるんやろうな。


私はすぐに振り回されるし、勝手に不安がってこんがらがるけど
冷静になれるのは、結局彼が私の言いなりになってしまうからかもしれない。


この瞬間冷却具合は、前好きやった人が、私の甘え過ぎが原因で怒ってしまった時の
声の震え(泣いてたみたいやった。)を聞いた時に次ぐものがある*1


もし弟分くんが自分から接近しておいて自分から転がろうとしてるなら
相当なMやなぁ。
私にとっては、かえってしっかりせなって思えてええのやろうけど。

*1:今でもほんまに申し訳なく思うけど、彼の親友が告ってくるなど最終的に向こうもこっちも訳分からなくなり消滅