会社帰りにボディショに行った。その帰りに本屋で↓を発見。

Cat Photographer かわいい猫の写真が撮れる本

Cat Photographer かわいい猫の写真が撮れる本


やっぱはっちゃん、かわいかった…。
もちろん実家の猫が一番やけど。

ボディショはボディーソープが安くなってました。
ココナッツが好きやけど、来客に好き嫌いがあるやろうから
シアにしときました。モロッカンローズと悩んだけど、安い方にしました。


職場では、どうやら私は昨日相当辛そうに見えたらしく
色んな人が様子見と声掛けに来てくれました。感謝。今日は元気でした。


バーゲン始まってたけど、安いからって不必要な物を部屋にあふれさせるのは嫌やし
ちら見して帰ってきました。必要な物90%と、なくてもいいもの10%くらいの割合が理想。
まぁどう言われようが、CDと料理本と、コーディネートに困らないだけの服とかは必要物ですが。